FC2ブログ

心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

仔犬の頃・・・  

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪です
今朝も相変わらず早く起こされている私です。ただ最近は早く起こされていると感覚ではなく自分から起きちゃっている感じ満載です(笑) 今日なんて3時30分くらいから目が覚めては寝てって感じでした。 (o゚c_,゚o)プププ♪ 早起きも慣れるものですね!



早起きは三文の徳と言うのし 気持ちも良いしま~これからも 早起きしましょぉ~~。って事で とうとう5月ですね。早いです 本当に早いです!こんなに毎日 どんどん進んで行くもの年もどんどんとってしまいますよね(爆)8月は誕生日あっと言う間に41歳だわ。まだまだ30代と思っていたけど 老化って本当に毎日押し寄せて来ますね。

おそらく このblogを読んでくれている人達はまだ若そうなので そんなに感じないかもしれませんが、36歳超えたら身体の異変に気が付きますよ・・・ふふふ・・・
脅かすのはこれくらいにしてぇ~今日は げんきとゆずの小さい頃の写真をアップしますぅ

 


これはげんきとゆずと一緒に生まれた子 "カイトくん"です。
この子が1番可愛い顔してたかも(爆)


fk-0003.jpg


この写真は カイトとゆず 大きさが全然違うのですが 
決してゆずが小さい訳ではありませんカイトとげんきがでかいのです。


fk-0002.jpg


カイトを褒めていたら げんきがすねて 横向いている(爆)
この写真の左側にいるのが げんきです。



fk-0001.jpg

 やっとみんなちゃんと同じ方向を向いているです (o゚c_,゚o)プププ♪


この子達はびっくりするくらい大きく産まれました。カイトが1番最初に生まれて来たのですが180gで生まれて来て びっくり! げんきは170g 今は1番ちびのゆずだって150gで生まれたんです。我が家の大きめの こたろうなんて110gで生まれて来たって言うのに分からないものですね(爆)そして こんな写真でも3匹の見分けがつくんだなぁ~ってちょっと自分に感動 ☆…(-c_,-。)プッ?

さてさて 今日も仕事です!これから準備しますぅ!!!


b-00001.gif



スポンサーサイト



category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4