心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

早く起こされちゃいましたぁ(爆) 【blogお引っ越しちぅ】  

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪です
今朝は げんきに早く起こされました。
「ままぁ~~おしっこしたいよぉ~」ふんふん 言っていたので仕方なく5時50分ごろに起きて外に出してあげました(笑)

げんきは家の中でも おしっこ出来るようになったのに 何故か朝は外に出して欲しいらしいのです(爆) 仕方ないですね~以前は家の中で唯一トイレが出来ない子だったのですが今は ちゃんとしてくれる時もあるので・・・☆…(-c_,-。)プッ?

まぁ~朝早く起きても 悪い事はないので よし!としましょぉ~。
さてさて これから 出勤の準備をしますぅ~。


行って来ますぅ


V6010001.jpg



category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

カットしたよぉ~。みてみて~~!!!【blogお引っ越しちぅ】  

コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

カット完了しましたぁ~。今日は2匹!
ゆずとしんのすけです。 まぁまぁの出来でしょうか(爆) 今朝までが伸びて悲惨だったのでちょっと見やすくなったと思います(爆)


katto0010.jpg

どうでしょうかぁ??


さて今日はこれから 自分もお風呂に入ろうっと ゆっくりね。
CD-Rの写真で使いたいやつはパソコンに入れたから 後はパソコンの中の写真の整理をしてblogにアップしよ~~~っと! 
さてっと まずは夕飯のうどんを作らないとぉ~~☆…(-c_,-。)プッ?


category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

懐かしい写真みっけ!【blogお引っ越しちぅ】  

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
今日も1日終了です 明日から2日間お休み やたー! 
何しようかなぁ~やりたい事は沢山あるんだけど優先順位は 1番は ゆずのカットだなぁ・・・こたろうをお風呂にも入れないと駄目だし~洋服も作りたい・・・(涙)

時間はあっと言う間に過ぎちゃうんだよね(涙)



そうそう 昨日 みかんの写真を探した時に 懐かしい写真を見つけました。みかんの出産の時の写真です。最近はblogを見ていると出産とか仔犬が産まれましたぁ~とか 懐かしいって感じがします。
今日はこの写真で和んで下さい(笑)


158.jpg

159.jpg



category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

天使になった みかん【blogお引っ越しちぅ】  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日のわんこ!今日は私の話し相手であって 親友であった みかんの紹介です。

みかんは2年前7月に 天使になりました。なので今は私の元にはいません。いつまでも 私の心の中で一緒にいます。わんこの中リーダーで とっても良い子でした。

私の言う事はしっかり把握し 言う事を聞き わんこをまとめ・・・とってもステキな女の子でした。私が落ち込んでいる時にはそっと 私の横に何も言わず ずっと寄り添っていてくれる子でした。
テレビで涙を流している時には 「ままぁ?大丈夫?」と涙を舐めてくれる子でした。
本当に 本当に私はみかんを愛していました。

みかんが天使になって以来 1日たりとも みかんの事を忘れた事はありません。



みなさんは天使って存在すると思いますか??
私は天使はこの世に存在すると信じています。みかんは天使になって いつも私の横に寄り添ってくれていると信じています。天使の本を読むとね 飼っていた動物たちは天国でずっと飼い主さんを待っててくれるんですって!

そして飼い主さんが天使になった時には 1番に寄って来てくれるそうです。私が天使になった時には みかんよりも先に 1番最初にみかんの所へ行くつもりです(笑)

157.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

うぉ~~~眠いです(爆)【blogお引っ越しちぅ】  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪



今日のわんこは・・・☆…(-c_,-。)プッ?



あんずとこうめです。姉妹です。最近はケンカする事があるけど以前はとっても仲良しで いつも一緒に寝ていました。今でも一緒に寝ている事もあるんですけど最近はわんこの中の上下関係なのかもしれませんね(笑)

今日はちょっと会社の帰りに用事があって帰りが遅くなってしまったので沢山記事が書けないわ~。明日はゆっくり記事更新しますので今日はこれにて失礼しますぅ~~(爆)

fk-0005.gif



category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お昼寝ちぅ【blogお引っ越しちぅ】  

コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
今日はいつもよりも更新が遅くなってしまいました。朝から何だか いろいろばたばたしていたら この時間 あっと言う間に時間は過ぎてっちゃうんですよぉ!

今日は 昨日以上に朝起きたら肩こりが酷くて 頭痛もあり泣きたい気持ちでしたが昨日お友達に名刺を作って欲しいんだぁ~~って言われたので 朝から名刺作りをしていました。ちょこっとバイト代も貰えそうなので張り切りましたよ(爆)

今我が家のこども達は いつものように お昼寝ちぅです。
もう少ししたら 外に出してあげなくてわ♪昨日の夜に雨が降ったので ぐちゃぐちゃです(涙) 本当は今日は ゆずのカットをしてあげるつもりだったのですが この肩こりでは無理だなぁ~~。でもお風呂に入ってから 少し時間が経っているので カットしたい気持ちはあるのですが・・・

夕方まで様子を見て 調子が回復したら カットする事にしますぅ~。
では また夜にでもblogアップ出来そうだったらがんばります ☆…(-c_,-。)プッ?

1005.gif



category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お友達のまろくん  

こんばんわぁ…φ(´ー`*)

今日は朝から何だか風邪っぽい症状が出ていまして 今はすっごく眠い状態(爆) 
ぼ~~~っとして目が開きません(爆) もうこのblog更新したら即座に寝ようと思っています。

今昼間の仕事終わった後からのバイトを探していて 明日午前中が面接なので万全の体制で面接を迎えないとね(笑)

今日は昼に仕事している時にこっそりweb閲覧をして楽しそうなblogをお気に入りに登録しましたぁ~(爆) 今日の写真は仲良しのお友達のお宅の子 スタンダードプードルの まろくんです。ちゅってしそうになっているのは 我が家のげんきです。何だかとっても可愛い感じでしょ(笑)

8.jpg



category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

今日は酷く眠いです(爆)【blogお引っ越しちぅ】  

こんばんわ~~~今日は いろいろやっていたらこんな時間になってしまいましたぁ
ちょっと眠いです。さっさとblog更新して寝なくちゃ!



さてさて 今日の我が家の天使たちと言えば今私の膝の上で くるみが寝ています。
この体勢がかなりきついんですよね~(o^^o)ふふっ♪
まぁ~まだ手が動かせるから良いですけど 動かせない時があって片手でblog更新した時は さすがに辛かったですよぉ (爆)



さぁ~~明日出勤したら お休みです。土曜日にはアルバイトの面接に行って来ます。
バイトと言っても昼はちゃんとした仕事をしていますので 生活の為に昼 夜働こうと思って何件も面接には行っているのですが まぁ 年齢が年齢って言うのもあるし夕方からのバイトって言うのは なかなかなくて決まらない感じです。



土曜日のバイトは絶対に採用してもらいたいなぁ~っと思っているんだけどぉ・・・とにかくがんばります!


5.jpg





category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

カットしたよぉ【blogお引っ越しちぅ】  

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
先日のお休みにカットしました!




我が家の げんきくんです。
元気は初めは 普通のプードルカットでしたが げんきのカットはこれではない!
そう思った私は 友達のトリマーさんが遊びに来た時にシュナウザーのカットにしてとお願いしました。
見てびっくり!!これですよ! げんきのカットは! そう思ったの(爆)
今はママカットなのでシュナっぽくなっていませんが このカットでも充分ママは満足です (笑)


P3030020.jpg

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

もうすっかり・・・ねむねむモード【blogお引っ越しちぅ】  

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
昨日は肩こりにかなり悩まされて 寝る前にヨガのポーズ(ネコのポーズ)をやってから寝たのですが、今日はそのせいか ちょっと昨日よりは調子は良かったです。

最近 いろいろblogを更新して寝ているので あっと言う間にこんな時間になってしまいます(爆) そんなこんなで私がパソコンの前に座りっぱなしになってしまうと うちの子達は 周りで かなりの ねむねむモード炸裂しています(爆)



今は1人として起きている子はいません。
私が立つたびに 「まま もう寝るんだよね?」って顔でこっちを見ているのでちょっと可哀相になって来ました。

うちの子達は 私が寝るまでお布団に行かないので ソファーや床で寝ているのです。
あんまり可哀相なので もうそろそろ寝ようと思います!

V6010141.jpg



category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0