心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日の天使さんからのメッセージ♬  

【エンジェル・ヴォイス】

Listening 聞く

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

聞くことに意欲をもちましょう。

ただ耳から聞こえることを判断するのではなく、

心を傾けて聞いてみましょう。

大切な人があなたを

愛してくれていることを感じたり、

援助を求める心の声が聞こえたなら、

あなたは自分の才能の、

真の活かし方を発見するでしょう。

私はいつもあなたとともにあります。


『物事を判断せずに聞いてくれる人は、安らぎを与えることができます。』

『判断しながら聞いているから疲れるのです。』

『自分の心の声を聞いてあげてください。』

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
カッコの中の内容に、思い当たる事がありました

これからは、少し考えて人の話を聞いてあげる事が
出来れば良いなぁ~っと思ったのでした

category: オラクルカード

thread: オラクルカード - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

今日のオラクルカード♬  

Aurora

「あなたは空高く飛躍しています。でも周りの人にはそれが気に入らないことかもしれません。しかしレベルを下げる必要はありません。まもなくあなたのことを見ていた人たちが、自分も高く飛躍したいと思うからです」

leadership「リーダーシップ」
大天使ガブリエル

Gentleness「優しさ」
大天使サンダルフォン

Passion「情熱」
大天使ハニエル

=======================================
最近 オラクルカードをするのが楽しみになっているのですよぉ
でも 全然分からないから もっと勉強したいよぉ~。

category: オラクルカード

thread: オラクルカード - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

今日のオラクルカード♪  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

今朝から ちょっと体調が悪くて 頭痛が酷くて朝から鎮痛剤を飲んで
出勤したのですが 会社に行っても頭痛は治らず しかも夕方には吐き気も
あって 今日は仕事もそんなに忙しそうではなかったので 上司に相談
したら早く帰って良いとの事。

18時に帰らせて貰おうと思ったら17時でもOKだよと言われ それでは
って事で17時に早退して来ました。家に帰って来てからじーじに
マッサージをして貰い 低周波治療器でマッサージをして 今お風呂に
入って来ました。

それも これも肩こりからきているので 早く治ってくれると嬉しいんだけどぉ
昨日の夜も会社でも自己ヒーリングしたんだけど 駄目ですた(涙)

さてさて 最近私のブログは犬ブログではまったく無くなってきていますが(笑)
好きな事を好きなように書くのが良いと思うので このまま好きな事を
書いて行こうと思いまふ(笑)

そして 今日のオラクルカードです。
いつも1枚引く時には 『私に必要なメッセージをお願いします』と言って
引くのですが 今日もそんな感じで!

◎考えることと学ぶこと
《大天使ザドキエル》

「心を開いて新しいアイデアを取り入れましょう。そして、学んだことを
まわりの人にも教えるのです」

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
そして 今日は その他に もう1回
『今私を守ってくれている大天使を教えてください』

・Outdoors
大天使ジョフィエル

・Angel Theray
大天使ラファエル

・Overcoming Difficulties
大天使ジェレミエル

この3人でした。毎日オラクルカード引いていると とっても
楽しくなってきた。でも もっと意味が分かるようになると良いんだけど
オラクルカードをちゃんと習うとすっごくお金がかかるから私には
無理だしなぁ~~はぁ~~あ・・・。

今日は早く寝ますぅ
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み

014161002200.gif

category: オラクルカード

thread: オラクルカード - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0