心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ひっさびさ(汗)  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は、5勤明けのお休みです!やたーー。ちこっと疲れてしまってて
ブログの更新が滞っておりましたが、今日はいろいろやりました。
やったって言っても 天使たちの手作りゴハンを久しぶりに作ったり

じーじにラーメンとばーばにナポリタンを作ったり。
先日作ったムーアカイトのブレスの作り直しをしたり・・・。
ほんとは げんきをお風呂に入れる予定ではあったのですが
ちょっと疲れてしまってて夕方に2時間くら寝てしまったもんで

入れてあげられなかったぁ
でもね でもね 月曜日1日出勤したらまた連休なので その日には
げんきとこたろうをお風呂に入れようと思っていますのよ。

で~写真はお昼のゴハンをあげた時の写真だす。
女の子達ヒートが終わったらゴハンの食いつきが悪くなるのですが
今はそんな時期で いちご、こうめ、ゆずが全くと言って良いほど
ゴハンを食べなかったのですが お昼はちゃんと食べてくれましたぁ

fuku-888.jpg

こんな感じ(笑)
ゆずは私側に居たので 写真の写っていません(笑)

そして 明日は、会社の仲良しのお友達とカラオケなのぉ~。
楽しみぃ。
いっぱい歌って ストレス発散してきます!

category: 手作りごはん

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

美味しかったらしいよ(笑)  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は いろいろ朝から仕事がんばりますた!

朝起きて いつも通りに 天使たちのごはん作り
その後 天使たちのトイレ掃除をしながら お洗濯!

朝市にばーばと一緒に近所のスーパーへ出掛けて
帰ってきてから こたろうのお世話をして
(こたろうは目の周りが かぺかぺになってしまうので)

その後天使たちのごはん作り

gohan-111-112.jpg

この写真は いくつかの手作りごはんの写真が入っていますが
今日作ったのは すなぎもがメインのスープです。

--材料--
・かぼちゃ
・にんじん
・残ってたさつまいも少々
・キャベツ
・小松菜
・すなぎも

美味しかったらしく みんな すっごい勢いで
食べてました。
良かったぁ

その後 かんたのカットをして お部屋の片付け
夜にはお友達にパワーストーンでブレスを作って
じーじが くるみをお風呂に入れてくれたので ブローは
私がしました。

あ"------忘れてた その途中で天使たち7匹の
爪きりもしました。
こたろうはこの前カットしたので 今日はなし

って 感じであっという間に1日終了です。
夜はお風呂にお湯を入れて入りました。

そして 今日も早めに寝ようと思いまーーーーーす!

category: 手作りごはん

thread: 手作りおやつ&ご飯&品物 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

まだ続いています(笑)  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
ブログの更新が全然出来なかったぁ
身体の疲れた抜けなくて 手作りごはんの写真までは
写すんだけど なかなかアップ出来なくて・・・。

とにかく まだがんばって作っています(笑)
もりもり食べてくれたり 『え"っ』って顔されたり(゚m゚*)プッ
こうめとかんたが もりもり毎日食べてくれるので
それだけが毎日励みです。

我が家の女の子達は、ヒートの後にごはんを食べなくなる
時期があって いちごはその時期に入ってしまったので
あまりごはんを もりもり食べてくれません。

この子達のために今出来るのはこれくらいだから
がんばろ~っと思っています。

今日はいちごの病院の日だったのですが、私の調子がって言うか
疲れが抜けなかったのと この子達の手作りごはんの材料を
ちょっと買出しに行かないといけなかったで 先日から
1日1回のお薬にしているので 次のお休みまでもちそうだった
から 今日はやめました。

いちごの調子はとっても良いです
心配してくださっている 皆さん (✿◡‿◡)ぁりがとぉ

gohan1-1-12.jpg

--材料--
11月3日

・とりささみ
・白菜
・豆腐
・すりゴマ

・干し貝柱のスープの元 少々

///////////////////////////////
11月4日

・レタス
・豚ひき肉
・たまご
・チーズ

///////////////////////////////
11月5日
・小松菜
・大豆
・人参
・ひじき
・さば

・ひじきの戻し汁
・ごはん

category: 手作りごはん

thread: 手作りおやつ&ご飯&品物 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2