心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン作りますた。  

*^ヮ^く今晩はぁ♪

今日は 朝起きたらすっごく眠くって 天使たちにゴハンをあげてトイレの
掃除をして 自分のごはん食べたら7時くらいだったの。で~~2度寝しますた(笑)
10時に起きて 天使たちを外に出して(いつもは9時に出すんだけど起きれなかったぁ)

その後にぃ じーじと一緒に外の草刈をしてぇ~先日注文して頂いたブレスのサイズが
ちこっと小さかったので作り直しをしました。

そしてパン作りをしたのでした。

pan-111_20110603213951.jpg



今日は、最近仲良くして頂いているお友達にヒーリングのモニターさんになって
いただくため メールをしてたのにパン作りをしてて気がついたら指定された時間より
30分過ぎちゃってた。

た~~いへ~ん 速攻メールして『これからでも いいですか~』ってお願い
したら『OK』が出たので いっそいで ままりんの仕事部屋へ行って
ヒーリング開始!

何だかとっても楽しかったのです。
これから自分で ヒーリングの方法とか順番とか いろいろ決めて行かねば駄目
だな~っと実感! しかも お友達から『レポートです』と言うメールも
頂き とっても参考になりました。

また モニターさんになって頂く予定です(笑)

category: クッキング

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 1

Cinnamonroll♫  

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

今日はひっさしぶりにパン作りをしました。
あまり綺麗な出来ではなかったので ちこっと小さい写真にしました。

でも味はとっても美味しかったのですよぉ
私は シナモンロールよりも普通の丸いパンの方が大好きなのです。
これが1番お~~いすぅい~~。

pan-111.jpg

今日は、夕方に くるみをお風呂に入れただけで 何にもしていないので
ブログのネタがないのですよぉ(笑)

最近花粉症なのか くしゃみと鼻水が止まりません。
辛いのぉ

ままりん 金欠のため明日からバスのっていつもは地下鉄に乗り換えるのですが
明日からは 30分徒歩で出勤しまーーす。健康の為に良いですね!
でも お天気悪いと嫌だなぁ~~。

とにかく がんばりますぅ

category: クッキング

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 1

明日のお弁当!  

(๑→ܫ←๑)こんばんゎ
何だか かんだやってたらこんな時間になっちゃったぁ(汗)
急いでアップして寝よう!
今日は 1日ゆっくりして 昼寝もするはずだったのに
何だかやること出来ちゃって 結局寝る暇なんてなかったぁ

大変だぁ(゚m゚*)プッ

今日は いろいろやった中でも ひっさしぶりのパン作りを
しました。会社のお友達にパン食べたぁ~~いって言われて
いたのに しばらく作ってなかったので 今日は明日の
自分のお弁当がてらパンを作ってみたぁ

久しぶり過ぎて レシピ見ながら作っちゃってよ(笑)
でも 案外美味しく出来たので お友達にもあげれそうです。
ってことで今日天使たちの写真も ちびっと写したけど それは
次回アップします。

では 早速ですが これから寝ます( ´艸`)ムププ

pan-2-1.jpg

category: クッキング

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 6

