心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

またまた パワーストーンブレス!  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
最近同じタイトルですけど・・・(笑)

ここ最近は本当にパワーストーンブレス作りにはまり中
写真撮って終ってパソコンに取り込んでから まだ写していない写真が
ある事に気が付いてしまった・・・あ~~~ぁ

まっ また次の更新の時にでも写します( ´艸`)ムププ
この写真は今まであったブレスで作り直ししたものです。

2_20100917214226.jpg 

作り直ししたのは 前に2つ
アラゴナイトとニュージェイド

後ろの3つは 新しく作ったもの
左から グレー瑪瑙とニュージェイド ホワイトジェイド グリーンフローライト

私は1つの種類のブレスが好きなので 結局2種類で作ってもつけなさそうな
気がするのですが 作っちゃいました。
昨日も2種類で作ったものがあったのですが、つける前に作り直しをしそうな
そんな予感(笑)

3_20100917214226.jpg 

これは 最近気に入って付けて行ってたもの
最近は8mmのブレスばかりつけていたので これは6mm 何だか小さい
感じがして このブレスは3本つけていってます。
何だか すっごく癒されるって言うか 穏やかに仕事ができる気がします

左から ボツワナアゲート グリーンアベンチュリン ファンシージャスパーです
ボツワナアゲートは8mmも欲しいなぁ~なんて思っちゃって(笑)
このマイブームは まだまだ続きそうです( ´艸`)ムププ

category: ハンドメイド

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

まだまだあるの(笑) パワーストーンブレス!  

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
何だか 今日は蒸し暑いですよぉ
今年は本当に暑い日が続きますね。明日もお天気が良いみたいで・・・
もう暑いのは 良いなぁ~。冬好きな私には暑さがこたえます(笑)

さて 昨日家に帰って来てから いちごをお風呂に入れようと
会社で心に決めて帰ってきたのですが・・・断念(笑)
でも どうしても いちごをお風呂に入れたかったので
自分の髪の毛のカットして 自分がお風呂入った後に
いちごをお風呂に入れました。 汗がぽたぽたいちごに落ちて
大変でしたが 無事しゅ~~りょぉ~。

ほっとしますた。
今度のお休みには いちごのカットをしようと思います!

さて 以前からパワーストーンにはまっている ままりんですが
まだまだ 作ったブレスがたぁ~~っくさんあるので 今日も
写真アップしますぅ

そして まだまだ欲しい石があり いろいろなショップを検索中
私のブラウザのお気に入り とんでもない事になってます
それに お友達にも作ってあげたくて いろいろその人に合いそうな
石を探したりして すっごく楽すぃ~~。

DSCF1853.jpg

category: ハンドメイド

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

昔作ってた粘土たち・・・  

(。uωu)<こんばんゎ
今日も相変わらず仕事がいっそがしくて 嫌になりますた。

昨日写真の加工しておいて良かったなぁ~(笑)
今日は7年くらい前に好きで作っていた粘土の写真を
アップします。

3ヶ月くらいネットでショップしたりしてました。
今はまったく作る時間ないんですけどね~。

今日はこの写真のみで勘弁してください(*^m^*) ムフッ
明日出勤したらお休みなので 天使たちの写真アップしますぅ

nendo-0-1111.jpg

こんなにへたっぴだったのに買ってくれた人いたなんて
ありがたかったなぁ~。


nendo-0-1110.jpg

真ん中のコーギーちゃん達はOFF会の時の景品として
作成したのを見て注文してくれたので 一生懸命作ったんですよぉ


nendo-0-1100.jpg

右上のレッドのトイプーちゃんが私のお気に入りです


nendo-0-1000.jpg

もうすぐクリスマスですね。
今年も結局大好きなクリスマスツリー飾れなかったぁ

category: ハンドメイド

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8