心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

寝顔ばっかり(涙)  

(。uωu)<こんばんゎ
昨日は結局あれから昼寝はできず チャリで買出しに行って
きました。ここんところ寝不足が続いていたので夜は10時30分
くらいに寝ましたけどね

そして昨日はやっと天使たちの紹介を完成できて良かったです。
しんのすけの病気についてのカテゴリなども作れると良いんだけど・・・。

今日は朝からずっと雨
途中で1回買い物へ徒歩で行ってきたけど それ以外は
家でぼぁ~~っとしていました。

そして夕方の4時くらいから 急に睡魔に襲われて ちょっと
寝よって思って寝てみたら7時まで寝てしました。
だけど 今もうすでに眠い私(爆)

昨日書いた先週写した天使達の写真をアップします。
我が家の天使たちは いっつもこんな感じで寝ている事が
多いので似通った写真ばかりになってしまうのです(涙)

P7120001.jpg

こうめは この場所がお気に入り

P7140019.jpg

だいたい ゆずはいつもしっぽブリブリです

P7140014.jpg

いちごも この格好が定番

P7140012.jpg

こたろうは写真があまり好きではないので嫌そうな顔

P7140009.jpg

目が見えなくなてからしんのすけの写真を撮るには大変

P7140007.jpg

かんたの写真はいっつもブレブレで嫌になるぅ

P7140025.jpg

あんずもこの顔定番 そして椅子の背もたれ大好き

P7140022.jpg

くるみはこの日の午後にクリッパーかけたからその写真を
アップすればよかったぁ もしゃもしゃだぁ

P7140027.jpg

げんきも いつも寝ている写真ばかり。カットしないと
げんきが1番酷すぎる(涙)

休みも明日1日で終了です(涙)
明日も買出しかなぁ・・・ドライヤー壊れちゃったし買って来ないとぉ

category: 天使たちの紹介

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

サムの紹介♪  

名前:サム
誕生日:1994年2月19日 
トイプードル 男の子
性格:優しい性格 のんびり屋さん 怒ることを知らない(笑)
呼び方:さむりん おさんちゃん

サムは両親の家の1人息子です
サムは以前仲良しのトリミングショップで飼われていた子で
6歳の時にトリミングショップから譲り受けた子です
A4.jpg

最初私と一緒に暮らした時には なかなか心を
許してくれませんでしたが、今は仲良しになれました(笑)

samu-001001.jpg

この写真は7歳くらいの時のさむりんです
散歩に出掛けた時の写真なのでとってもいい顔しています

004.jpg

この写真は車の中で写した写真で 私に抱っこさって
寝ていた時にあんまり可愛くて写真を写しました(爆)

V6010025_20090718215337.jpg

この写真も車の中で写した写真ですが、冬に写した
写真で あんまり寒かったので帽子をかぶせてあげたの
ですが、何をされてもされるがままに黙ってされている子なのです。

嫌ってことがほとんどありません。

category: 天使たちの紹介

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

ゆずの紹介♪  

名前:ゆず
誕生日:2001年11月2日 
トイプードル 女の子
性格:ちょこまかちょこまか1日中動いています。お転婆さん
かなりしつこい性格(笑)
呼び方:ゆじゅ ゆじゅぽ ゆじ

ゆずはくるみの子です
yuzu-0010016.jpg

ゆずは我が家の天使たちの中で1番小さい子ですが
生まれてきた時は、2番目に大きなサイズで生まれてきました

yuzu-0010014.jpg

げんきと一緒で 小さい頃はコタツの中に入り込んで
顔だけ出していました(゚m゚*)プッ

yuzu-0010018.jpg

小さい頃は おサルさんのような顔でした(爆)
歯がオーバーなのでクリッパーをかけない方が可愛いと
思い今のカットにしました。

P3310043.jpg

この写真がいつものゆずぽです。
私がパソコンをやっていると、抱っこするまでこの顔で
待っています。しっぽをブリブリ振りながら・・・

category: 天使たちの紹介

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1