心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

懐かしい写真のカテゴリを作ったよぉ(笑)  

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚



今日は ちっとだけお天気が良さそうな・・・そんな予感(笑)
今 天使たちを外に出してあげたので、後は午後のゴハンをあげたら いちお
お仕事終了♬ 

家に居ても 色々やる事が沢山あって 毎日仕事しているみたい( ´艸`)ムププ

これでほんとにお仕事始まったら どうなるのかしら??

さて 最近は天使たちの写真を あまり写していないので、カテゴリで
【懐かしい写真】ってのを作ってみた。



先日以前のWindows XPのパソコンから 天使たちの写真を共有できるように

設定したので、過去数年間の写真復活!やたーー。


そしたら めんこい写真がいっぱい出て来た。

おそらく このブログにはアップしているものを多いと思うけど、最近仲良しになって

頂いた方々は、見ていないと思うので、これから少しづつアップして行こうと思います。


まず 今日は、まだ我が家に5匹しか天使が居なかった時の写真ですぅ


どじょ

poosfamily-111-1.jpg


みんな 今とは大違い(笑)

もう 本当の天使になった子もいるね・・・


category: 懐かしい写真

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1