心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

デイリーガイダンスからのメッセージ♪  

db93c13c19bd75135b1435a1be56edc3.jpg

300【ひらめきを信じる】

あなたの脳裏に浮かぶひらめきやアイデアは、祈りに対する

答えです。聖なる導きを求めて祈るあなたに対し

わたしたちは思考や感覚、ビジョン、そして言葉で答えを

もたらします。たとえばあなたが、経済的なことで助けが必要

だったとしましょう。わたしたちは、収入を増やすための

ヒントを送ります。

プレゼントというのは、包みを開け、喜びの感情と共に

手にしてこそ意味があります。わたしたちがあなたに贈る

メッセージも同じです。あなたには、脳裏に浮かぶことを現実の

ものとする能力が具わっています。

あなたは賢い神の子であり、ほかの誰と比べてもまったく引けを

取らない能力と可能性を宿しているのです。

脳裏に浮かぶひらめき、そしてアイデアを信じてください。

文字にして書き残すことから始めましょう。それを何度となく

見ながら、わたしたちと一緒に具体的な行動を考えていきましょう。

アイデアを実行しようとするエネルギーは、将来の自分に対する

投資にほかなりません。ひらめきやアイデアを大切に育てれば

いつか大きな花が咲き、多くのものがもたらされるのです。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 1

天使からのデイリーメッセージ♪  

13392314_2160614198_223large.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです

【境界線のあるべき形】


あなたは感受性が強く、思慮深く、そして愛すべき人物です。そんなあなたにとって

ほかの人の感情を傷つけるなど考えられないことでしょう。あなたは地上界の天使

です。わたしたち天界の天使があなたに対して思うこと、それはあなたがほかの人に

向けるような愛と思慮深さを、自分にも向けてほしいという望みです。

今日は、自分自身の中に境界線を引くことを学びましょう。一線を画し、ほかの人々

を遮断するという意味ではありません。

いかなるかかわり合いにおいても、受け容れることができる部分と、そうはできない

部分があります。境界線は、その区別をはっきりさせるのが目的です。

誰かによって意のままに使われたような気がした、あるいは不当な形で扱われたような

気がしたことがあるという人にとっては、境界線を引くことが特に大きな意味を持つ

でしょう。意図的に優位に立とうとする人もいるでしょうが、大抵の人は、無意識の

行動によって、あなたのさまざまな思いを生み出していることでしょう。

境界線を引くということは、まず自分に正直になることから始まります。

いかなる人とのかかわりにおいても、とても大切な要素であり、基礎となる心がけ

です。あなたは、他者に向けるのと同じ愛を感受性をもって、自分自身に対して

正直な思いを表現すべきです。

そうすることによって、周囲の人々はあなたの誠実さを尊び、理想的な形で自分を

慈しむことができるようになるのです。

自分自身、他者に対して正直であれば、一緒にいる時間がより楽しいものとなります。

あなたの中で大きく広がる喜びは、あなた自身とあなたが愛する人々への贈り物、

そして世界に対する祝福なのです。


素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♪  

b426532510ae64950e85a123ae9b148e.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【感受性を尊ぶ】

さまざまな種類のエネルギーに対して敏感に反応し続けるあなたは

ときとして、自分と他人の感情の境界線があいまいになってしまう

ことがあるかもしれません。人生には、いやおうなしに緊張を強いられる

場面があります。そんなときには、自らすべての意識を遮断してしまいたく

なります。あなたは、感受性豊かな存在なのです。

今日は、あなたが宿すこの感受性という資質を尊ぶことを覚えて

ほしいのです。感受性は、あなた自身そして世界に対する贈り物です。

鋭敏な意識によって、あなたはいかなる人とのかかわり合いにおいても

真実を信頼を、そして愛と喜びを感じ取ることでしょう。

あなたが宿す感受性は、天使との対話を明確に、そして容易にします。

言葉にして説明できなくても、あなたはわたしたちの存在を心の

奥底で感じているはずです。加えて言えば、あなたはほかの人々の

感情にも敏感です。あなたはとても思慮深く、親切で、常に注意を

怠りません。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


今日の素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0