心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

おばぉ♪  

朝からこんなの食べてます(笑)

んまいっ💕


今日はドーナツの気分ではなく、こーしーも
朝飲んだので(笑)

category: 天使たち

tb: --   cm: 0

カットぉ  

今日は午前中に買出しに行って その後ブレスレットの作製をし
今作製できるブレスレットは全部作製完了しましたぁ

その後 母のリクエストでお好み焼きを作り~こうめと
お散歩へ行って 帰って来てから ゆずのカットぉ~~(汗)

これで久しぶりに全員のカット終了しましたぁ~~❤❤

katto.jpg

category: 天使たち

tb: --   cm: 3

夢♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝 起きたら何だか 心がほっこり
しているなぁ~って思ってたの。

天使たちのおトイレ掃除をしてた時に
ほっこりが分かった!

夢の内容は覚えてないけど かんたの
夢を視たんだって分かった💕

嬉しくなった♪

かんたの夢は久しぶりだったから💕
かんた ありがとぉ
お仕事がんばるよっ🐾

category: 天使たち

tb: --   cm: 0