心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♪  

13392314_2211172246_229large.jpg


【自己判断】

あなたが許さなければならない唯一の人 それはあなた自身です。

他者に対して抱く怒りや敵意 恨みはすべて あなたが自分に対して

抱く感情に源を発しています。だからこそ 誰かを許そうとしても

うまくいかないことがあるのです。

あなた自身を許すまでは 自責の念がいつまでも体に残り

血を流し続け 周囲の人々とのかかわり合いにも影響が出るでしょう。

自分を許すことと 非難を甘んじて受け容れることはまったく違います。

自分を許すためには まず罪と怒りの感情と対峠しなければなりません。

こうした感情の存在を認めることが あなた自身も気づくことがないまま

あなたを押さえつけていたエネルギーを解き放つことにつながります。

自分に正直になれば 過ちなど犯していないことを理解できるでしょう。

なぜなら 神が創り出した森羅万象の中で間違いが起きることはないからです。

今日は自分を許しましょう。してもいないことで自分を責めるのは

やめましょう。自分に対する叱責も卑下も 幻にすぎません。

あなたは神と同じく 愛でみたされた存在です。それゆえ 自分を慈しむのが

本来の姿なのです。



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

昨日は朝から神社へ♪  

16807004_1263718513704261_8708593172143620944_n.jpg


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤❤
昨日はちょっとお願い事があってお仕事前に 神社へ💕
先週も心配事があってお仕事前に神社に参拝に行ってから会社に出勤したので
参拝が土日の日課になりそうです(笑)

さて今日は ちょっとさぶい朝ですよっ。
昨日もさぶかったけど 今朝は今さっきまでお部屋に居るの寒い!って
感じでしたが やっと身体が温まってきましたっ!

今日は午後からお出掛けしなくちゃ駄目なので午前中にやってしまわないと
駄目な事が山盛りです

2月はお休みの日にお出掛けなどが多くって ちゃんと休んだ記憶がない...(笑)
体調崩さないようにがんばります!

みなさんにとって素敵な1日になりますように・・・♪

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

13392314_2201791622_209large.jpg

《Healing》ヒーリング・癒し


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生の目的は、幸せに生きること。

もしあなたが幸せを受け取れない

分野があるのであれば、

癒されることが大切になります。

人生は癒しの旅。

あなたの内にないものは、人生では感じません。

バラバラにしてしまったマインドを

つなぎ合わせることで、

幸せはもたらされます。

そのもっとも強い修復剤は「許し」です。


私はいつもあなたとともにあります。


『癒しとは「ひとつ」に戻ることです。』

『「恨みつらみ」を感じる分野こそ、あなたが大きく癒される分野です。』

『過去にのみこんでしまった感情を感じきることで、大きなブレークスルーが
 起きます。』

『癒しとは「思い出す」ことなのです。』

『エゴのたくらみは、分離と切り離し。そのたくらみであなたが払う代償は「孤独」。』

『どんな心の傷も、突きつめるとあなたが自分を拒絶したためにできたのです。』

『真に癒されると、周りにあるすべてのことを「愛」という目でみることができます。』

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

6276933f0fc2e63759d3947ce2b4ba3b.jpg

【Seed】種


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたにこのメッセージが示されたなら

あなたにとって今は

とてもきつい時期かもしれません。

しかしその痛みの下で、春の雪解けを待つ

あなたという人の"美しい花の種"が

眠っていることを忘れないでください。

冬が長く厳しい方が、花は強く美しく咲くのです。

がんばって。春は目の前です。


私はいつもあなたとともにあります。


『すべては幸せへのプロセスであると信頼しましょう』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

721267df0fae26d02789277a6f35dd51.jpg


【Nurture】育む


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


最高のパートナーは、出会うことよりも

お互いを育むことで誕生します。

いくら相性が合っても、お互いが

変化しなければ、いつかは限界が訪れます。

逆に、出会いはぎくしゃくしていても

お互いが変化しあゆみ寄ることで

最高のパートナー同士になります。

つまり最高のパートナーになりうる人の条件は

「あなたとの愛のために変われる人」です。

そしてそれは、あなたがパートナーに

どれだけ与えられるかにもかかっています。


私はいつもあなたとともにあります。


『お互いの愛を育むうえで、今の課題とは何なのでしょう』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0